平均台~赤ちゃんの横ハイハイ👶

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動は平均台~赤ちゃんの横ハイハイ👶

 

2本の平均台の上を両手、両足を同時に動かしながら

横歩きで進んでいきます🎵

 

それでは、チャレンジスタート!!

 

 

右手と右足・・・

次は、左手と左足・・・

あれれ?どっちだっけ!?と迷いながらもゆっくり進んでいきます😉

1つ1つ動きを考えながら進むのって難しい~~~😵😵

 

 

途中からななめに進んでいくお友達も!

平均台から落ちないよう気を付けて進んでいますね💮

 

 

今日も一生懸命取り組みました👏✨

 

 

そして、本日から新しいお友達が苫小牧教室に増えました🎵

 

 

みんなの前でハキハキと自己紹介ができましたよ(*^^*)

これからよろしくね!!

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント