縄のたぐり寄せ🔥

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

月曜日が始まりましたね🎵

今週も元気に頑張りましょう!!

 

さて、本日の集団活動は縄のたぐりよせ🔥

 

スクーターに乗り、腕の力だけで縄をたぐり寄せてゴールを目指します✨

どんな様子だったのか覗いてみましょう!

 

 

足を後ろにぴーんと伸ばしていますね!

「よいしょ、よいしょ、、、」と声が聞こえてきます🎵

 

 

「ふぅ~。ちょっと休憩だ~」

休憩しつつも縄は離さずしっかり握っています(*^^*)

ゆっくり、ゆっくり前進していますよ!!

 

 

びゅーーーん!!!っと素早く縄をたぐり寄せて前進!!

あっというまにゴールでした✨

まるでレスキュー隊員のようでした🔥🔥

 

 

本日も一生懸命頑張りました!!

 

自由遊びの様子📸

 

 

シンデレラのカチューシャをつけ、両手にはドラえもんとドラミちゃん🎵

お姫様のようでとってもキュートでした💛

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント