ケンケン跳び🦊

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動はケンケン跳び🦊

 

片足でバランスをとってケンケン!

輪の中をケンケンで出たり入ったりできるかな!?

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

「ここから跳ぶよ」と聞いて場所を確認したら・・・

せーのっ   ジャーンプ!!!

片足での着地に成功✨

 

 

 

「かんたんだよ~」と話し、どんどん跳んでいきます😊

 

 

小学生は左右両方の足でケンケン跳びに挑戦!!

どちらも安定して跳んでいました💮👏

 

本日も楽しく活動できました🎵

 

 

 

📸チャレンジ📸

 

 

黒板に目印を貼り、「ここまで届くかな!?」チャレンジ🔥

目印めがけて大きくジャーンプ!!

どんどん高くなっていきますがその分チャレンジもたくさんしていました🎵

 

 

アイスの製作🍧

おいしそうなアイスの完成!!

思わず食べてしまいそうになりました🎵

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

 

コメント