なべなべそこぬけ🍲

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

今日は小学生チームが多く、いつも以上に賑わっていました😊

お兄さんが多いと小さいお友達もとっても嬉しそうです🎵

 

 

さて、本日の集団活動はなべなべそこぬけ🍲

お友達と力を合わせ、ぐるっと回転できるかな??

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

なーべーなーべーそーこぬけ♪

そーこがぬけたら♪

 

 

かえりましょ♪

ぐるっと回転に成功!!

もう半回転も成功していましたよ✨✨

 

 

 

小学生チームは3人での挑戦!!

 

「ちょっと難しそうだよ~」と言いながらも手をつないでやる気満々🔥

 

 

まずは自分たちで考えながらの挑戦!

どうやったらくぐれるかな~??

「絡まった~!!(笑)」と楽しそうに話している様子😂

 

 

「こうやってくぐるのか!!」

無事にでーきたっ🎵

みんなチャレンジ成功できたね😊

 

 

📷絵本の時間📷

 

 

仲良く本を読んでいるお友達や、スタッフに読み聞かせをしてくれるお友達😀

 

 

 

今日も楽しく過ごしました🎵

それでは、また次回の投稿で🌷

 

 

 

 

コメント