ホッピングジャンプ🦘

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動はホッピング🦘

2チームに分かれて挑戦します!

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

ぴょんぴょん元気に飛び跳ねて進んでいます🎵

とあるお友達はカメラマンを見つけると、動きを止めてカメラ目線(笑)

良いショットが撮れました~📷✨

 

 

ホッピングが苦手なお友達👀

隣のチームを見て「早いな~」と思ってみている様子・・・

このあとどうするのかな?と見守っていると、「よし、がんばろ!」という風に

自らホッピングを再開していました👏

別チームのお友達に感化され苦手な事でも挑戦する意欲が沸いたようです😊

とってもかっこいい!!!✨✨

 

 

それぞれのペースで進み、みんな無事にゴール!!

最後まで諦めずに頑張りました💮

 

 

 

📷まるで兄弟ショット!?📷

 

 

お兄さんのマネっこが大好きなお友達(*^^*)

コップを頭にのせている様子を見て、信号機を頭にポンッ🚦

「なにしてるの~?」と聞くと「しんごうき!!」と教えてくれました!

このあとしばらく2人で信号役を続けていましたよ🎵

まるで兄弟のような1枚が撮れました📷💛

 

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント