1本線のクマ歩き🧸

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍒

昨日の集団活動は、1本線のクマ歩きでした🐻

「クマ歩きわかる人~❓」と聞くと

くま歩きを披露してくれる子ども達がちらほら・・・( ^ω^)

ところが線の上を歩くとなると手足に神経を巡らせなければいけないので

意外と難しいのです(+o+)

線から落ちないようにゆっくり進みます🌀

しっかり顔も上がっています😄

上手にできました💮💮

 

自由遊びでは、フラフープバランス橋を使って活動しました🌟

ワニに変身してバランス橋を渡りました(^^🎶

どんな会話しているのかな❓❓

蒸し暑い一日でしたが子どもたちは元気いっぱいでした😊😊

ではまた(^^)/☄

 

コメント