ジャンプで拍手👏

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍃

昨日の集団活動は、とび箱~ジャンプで拍手~でした😊

”拍手”とタイトルはついていますが今回はタンバリンにタッチしました(*^^*)

とび箱に乗って...高くジャーンプ🌟

タンバリン目がけてタッチ👋

タンバリンに当たらなくてもあきらめずにチャレンジしました!(^^)!

最後はタッチできました🎵

みんなかっこよくできました✨✨

自由遊びでは、シルエットカードや数字カードを使って活動しました❣

『これな~んだ❓』

『正解はかばでした~😊』

とっても楽しそうでした✨✨

いつのまにか数字が読めるようになっていてスタッフ一同驚きの1枚です(゚д゚)!

子どもの成長は本当に計り知れず驚かされるばかりです😂😂

そんなところも働いている側としての魅力でもあります!

わたしも日々成長しなければ、と改めて決意したそんな日でした(*^^*)

ではまた(^^)/

 

コメント