水遊び&ジェスチャーリレー☀️

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🐬

昨日の集団活動は、午前~水遊び午後~ジェスチャーリレーでした😁

昨日の水遊びは、プールではなく水鉄砲🔫

暑すぎるぐらいの気温でしたね😥

みんなで車を洗ってくれたり、スタッフが油断していると水をかけられることも😆

 

三種類の水鉄砲を順番に使えていました😁

とっても素敵な笑顔です🤭

 

午後のジェスチャーリレーの様子💭

ルールは伝言ゲームと同じで、前のお友達のジェスチャーを次のお友達に伝えていく活動です🎈

2チームに分かれて行いました🎶

お題は…❔

ゴリラ🦍

早速次のお友達に伝えます😁

上手🦍

思わず「ゴリラだ❗」と言ってしまうお友達も😂

中には「恥ずかしい…」と言うお友達もいましたが、スタッフと一緒に頑張りました☺️

両チームとも最後のお友達までゴリラで伝わり大成功😆

また違うお題でやってみたいと思います🌟

 

まだまだ暑い日が続いているので、苫小牧教室では活動の合間にポーツドリンクを飲んでいます☀️

熱中症対策も引き続き行っていきましょう❗

ではまた(@^^)/~~~

 

コメント