すれ違い平均台🍀

 

こんにちは!

こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

朝からあいにくの雨・・・

朝方は雨の音で愛犬とともに目を覚ました筆者です(笑)

皆様の地域では、台風や雨の被害は大丈夫でしょうか??

はやく台風が去って気持ちの良い秋晴れを感じたいですね🌞

 

 

さて、本日の集団活動はすれ違い平均台🍀

 

平均台の上でうまくすれ違うことができるかな??

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

 

トコトコ歩いて行って・・・

向かい合わせで足をぐーっと伸ばしてすれ違います(^_-)-☆

 

 

こちらのペアはどうかな( *´艸`)

 

足をこうやって動かして・・・

 

 

よいしょ!

ちょっと落ちちゃったけど諦めずにすれ違い成功です✨✨

 

 

今日も楽しく活動できました😊

それでは、また次回の投稿で🍂

 

 

コメント