足ボール渡し&緑ヶ丘公園✨

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です!

本日は、先週の金曜日の集団活動と土曜日の活動を

ご紹介いたします(≧▽≦)

金曜日の集団活動は、足ボール渡しでした♬

タイトル通り、足のみを使ってボールを隣の人に渡していく活動です❣

手は後ろについて、後ろに倒れないようにバランスを

取りながらボールを持ちます✨✨

はい!どーぞ!!

みんな協力しながらボールの渡し合いができました(^^♪

 

土曜日は、緑ヶ丘公園展望台までお出かけをしました!(^^)!

天気も良くて紅葉もとてもきれいでした❢❢

市内の地図を真剣に見てます(*’▽’)

自分のお家を探しているのかな(・・?

電車の模型を見たり、顔はめパネルで記念写真を撮りました✨

お昼ごはんは、子どもたちに大人気❣❣

マクドナルドでした❣

お出かけもして楽しい1日になったね♡

ではまた(^^)/

 

 

コメント