ブタの丸焼きタンバリンタッチ🐷

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🌰

昨日の集団活動は、

鉄棒でブタの丸焼きタンバリンタッチをしました🙌🙌

ブタの丸焼きをして、片手を離してタンバリンにタッチ🤩

手を離すのも怖がらずにとっても上手にできました😄⭐

しっかり鉄棒を握れています😆👌

応援の声もたくさん聞こえた活動で

とっても素敵でした🎖️

 

自由遊びでは、美容室が開店していました💈✂️

お客さんがたくさん並び、大人気店でした😍

手さばきの速い美容師さんでしたが、なぜか1番後ろに並んでいる人から

施術をしていました(笑)

たこさん、ミニーちゃんは、長時間待たされたのだとか、、、

毎日こんなやり取りに元気をもらっているスタッフなのでした😊😊

ではまた(^^)/🍂

 

コメント