10月お誕生日会🎂

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です👻

昨日は、10月生まれのお誕生日会をしました🎊🎊

10月生まれさんは、3人います😆

まずは、お誕生日のお友達にスタッフからの質問コーナー🎤

ちょっぴり恥ずかしかったかな?🤭🤭

そして、お友達からも質問🎤🎤

『好きな色はなんですか?』

『好きな天気はなんですか?』などなど

みんなそれぞれ素敵な質問をたくさんしてくれました⭐

お誕生日カードのプレゼント

歌のプレゼントもしました✨✨

毎回恒例の集合写真撮影📸

ほとんどの子が全然違う方を見てました(笑)

おまけに職員もあっちの方を見てました(笑)

毎回、カメラフォルダーいっぱいに撮影をしている集合写真です🤪🤪

ではまた(^^)/🍂

 

コメント