投げてキャッチ👐

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🍭

昨日の集団活動は、投げてキャッチでした🎶

ボールではなく、タオルで行うキャッチボールのような活動です💭

 

まずはスタッフがタオルを投げます🎵

タオルが飛んで来たらタイミングよくキャッチ‼️

最後はスタッフの方へタオルを投げます🌈

 

しっかりタオルを見て・・・👀

 

ナイスキャッチ✨

せーのっ!

 

ポーン🌟

力強く上手に投げる事ができました👏

次はボールに変えて行ってみたいですね😊

 

🍃自由あそびの様子🍃

昨日は、スーパーボールキャラクターなどの小さいおもちゃで遊びました🎈

「宝石いっぱい集めたよ✨」

 

お片付けの時間になると、

「おかたづけ~‼️」

と自分たちで気付くこどもたち😊

昨日もみんなで協力して行い、すぐに片付きました🤗

最近はお片付けも楽しんでいるような様子も見られ、

お兄さんお姉さんが増えたな~💭と感じています🥰

それではまた次回の投稿もお楽しみに🌈

コメント