お誕生会🎉

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🐣

昨日の集団活動は、11月のお誕生会でした🎁

今月お誕生日を迎えたお友達は二人😊

スタッフやお友達からの質問にハキハキと答えてくれました💭

「好きな動物はなんですか❔」

「好きな新幹線はなんですか❔」

など、みんな聞きたいことをどんどん質問します😚

 

そのあとはバースデーカードのプレゼント🎁

「おめでとう❕」

「ありがとう❕」

とお互い上手に言えました😊

毎月とてもにぎやかで楽しいお誕生会🌈

来月も楽しみです🥰

 

🌟自由あそびの様子🌟

昨日はほとんどのお友達が折り紙を行っていました🎵

 

スタッフに任せるのではなく、折り方を聞いて自分の力で折り、

完成したらとても嬉しそうに見せてくれます👏😁

次はみんなで何を折ろうかな💭と考えているスタッフでした😊

コメント