土曜日🚀

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

土曜日はお休みが重なってしまい少人数での活動に・・・😿

まだまだ感染症が流行しているようなので手洗い・うがいを徹底して

元気に過ごせるよう注意していきたいと思います!!

 

それでは、土曜日の様子をご紹介(*^^*)

みんな大好きシューティングゲーム✨

 

 

とっても白熱して「きゃーーー!!」と悲鳴?(笑)も聞こえていました😂

 

 

昼食はすき家へ🐄

「美味しい😋」とパクパク進んでいましたよ🥄

 

午後からは図書館で本の借り換えと苫小牧科学館へ!

 

 

鉄道や飛行機が大好きなおともだち!

ちょうどジオラマが動く時間で、夢中になってみていました🎵

 

 

飛行機のビジネスクラスシートに座ってみたり

記念写真を撮って帰ってきました( *´艸`)

 

また行こうね🎵

 

それでは、また次回の投稿で🐉

 

 

コメント