片足ひきずりクマ🐻

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

本日の集団活動は片足ひきずりクマ🐻

 

足を怪我してしまったクマさんになりきってみよう!

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

今日の活動はちょっと難しそうな様子!

みんな一生懸命足を引っ張って進んでいます(*^^*)

 

 

ちょっぴり難しいお友達はクマさん歩きをしてみました!

大きなガオ~🐻という声が聞こえてきそうですね😧😧

 

 

運動遊びでは縄跳びを行いました!

 

 

お友達と一緒に「せーの!」でジャンプをしてみたり

 

 

縦ヘビやクモの巣で通過してみたり

縄跳びの楽しみ方は無限大ですね🎵

 

 

今日も楽しく活動できました!

それでは、また次回の投稿で🐉

 

コメント