壁タッチ️✋

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🍂

昨日の集団活動は、壁タッチでした❕

✨活動内容✨

壁に、数字が書いてある紙が貼ってあります👀

スタッフが言った数字をよく聞き、その数字をタッチする活動です❕

 

それではチャレンジスタート🔥

3!

「あったー‼️」

6!

「ここだ️✋」

 

初めて行う活動だったこともあり、挑戦しているお友達はもちろん、🌟

見ているお友達もとっても楽しそうに参加してくれました🌟

次行うときは数字を増やしてみたり、動物バージョンで行ってみたいと思います(*^^*)

 

前回の製作の日に来れなかったお友達は、後日お勉強の時間に行っています✏

昨日も製作を行っているお友達がいました(^^♪

「みて❕キャンディー取れたよ❕」

 

とっても嬉しそうに、自分たちで作ったUFOキャッチャーで何度も遊んでいました✨

おうちでもたくさん遊んでね~🎵

それではまた来週🍁

 

 

 

 

 

 

コメント