ゴールにシュート🏀

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🫧

昨日の集団活動は、ゴールにシュートでした✨

シュートの回数は1人2回というルールで行います😊

目の前のゴールに向かって・・・

シュート🏀

 

こちらの小学生のお兄さんは、自ら場所を遠くして、

軽々と2回ともゴールイン👏

その他にもダンクシュートを見せてくれるお友達も🤭

それぞれのシュートの仕方で楽しそうに参加してくれました🏀

 

運動の時間には、平均台とび箱ホッピングが出ていました💭

平均台のゴールの先には・・・

ご褒美のぎゅー🤍(笑)

「きゃー❕助けてー😂」

と言いながらも何度も何度も並ぶ子どもたち😂🎵

そして隠すのがもったいないくらいの満面の笑み🤭

今日はスタッフと子どもたちの仲良しエピソードをご紹介しました📸

次回の投稿もお楽しみに🍂

 

 

コメント