土曜日🐟

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

土曜日の午前中は普段あまり出す機会の少ないおもちゃで遊んでいました🎵

 

ピンボールゲーム✨✨

夢中になってレバーを押し、とっても盛り上がっていました(*^^*)

 

 

今日の昼食はマクドナルド😋

お兄さんたちは自分でメニューを選んでみました!

「普段はチーズバーガーだけど、今日は贅沢にダブルチーズバーガーにする!!」

とっても嬉しそうに話していましたよ🎵

職員も釣られてダブルチーズバーガーを頼んでしまいました・・・😋😋

 

午後からは千歳のさけます情報館へ🐟

 

 

えさやり体験や、ふれあいプール🐟👐

真ん中の写真の黒い影、これ全部さけますの稚魚なんですよ!

あまりの多さに驚きました💦

 

 

さけの模型を持ってみると意外と重い・・・!!

 

稚魚の放流体験にも挑戦🔥

なが~いホースに稚魚を流して、出口までダッシュで追いかけました!

なかなかできない体験をし、こどもたちも職員も貴重な経験になりました🎵

 

 

帰りはお買い物学習(*^^*)

ビックリッキーで好きなおやつを購入しておでかけはおしまい🎵

 

それでは、また次回の投稿をお楽しみに(*^^*)

 

コメント