回して回して➿

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、回して回してでした🔵

皆で円になって座り、隣のお友達にボールを渡していく活動です✨

ボールは投げないというルールで行いました🌈

 

それでは、よーいスタート❕

がんばれー🔊

スタッフの声がかかるまで続けます🔥

顔を隠すのがもったいないくらいのいい笑顔です🤭

どーぞ🤲

楽しみながらも最後までルールを忘れず、とてもにぎやかな活動となりました🎵

 

🫧自由あそび🫧

昨日の自由あそびではカプラが出ていました✨

積み上げて遊ぶのが最近のお決まりでしたが、

昨日はお友達と協力してめいろを作っていました😲

すごい発想力❕

次はカプラでどんな遊び方を見せてくれるのか楽しみです🤭

 

それでは次回の投稿もお楽しみに⭐

 

コメント