幅跳び&土曜日の様子👣

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

今日は、金曜日土曜日の活動をご紹介します⭐

 

まずは金曜日の集団活動の様子から🐣

金曜日は幅跳びを行いました👣

カンガルーさんに変身し、膝をくっつけて、縄を踏まないように跳び越えます🦘

 

✨カンガルーに変身✨

 

二本の縄をふまないようにジャーンプ❕

しっかりと着地もできました😄

初めてカンガルージャンプに挑戦するお友達も、スタッフやお友達の活動を見て上手に行えました👏🥰

助走をつけないで跳び越えるため

「できるかな~」と不安そうなお友達もいましたが、みんなしっかりと縄を跳び越える事ができていましたよ🦘

 

🫧土曜日の様子🫧

土曜日は、図書館科学館へ行きました🚗

興味のあるものを見つけ、集中して読んだり、見学をすることができていてとても充実した時間となりました💭

またみんなで遊びに行きたいと思います😊

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🌟

 

 

 

 

 

 

コメント