フラフープ渡り🌟

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、フラフープ渡りでした✨

少しルールが複雑な為、スタッフがお手伝いしながら行いました😊

フープをくぐったら💭

奥に置きます🎵

これを繰り返して前に進んでいきます🏳️‍🌈

進むのが少し難しいですが、みんな諦めずに最後まで頑張りました❕

待っているお友達も「がんばれー❕」

積極的に応援していたり、最後までしっかりと座って待つことができてかっこよかったです🥰

 

自由あそびでは🎈

真剣にパソコンで遊んでいるお友達がいました😊

このパソコンは二年ほど前にスタッフが手作りしたものですが、今でも壊れず大人気なおもちゃです🖥️

この他にもswitch輪投げ魚釣りなど、手作りおもちゃも大事に遊んでくれていて、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです😄

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント