お誕生会🎂

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、3月のお誕生会でした🎉

今月お誕生日のお友達は2人

まずはスタッフからの質問コーナー💭

「将来の夢はなんですか❔」

「今頑張っていることはなんですか❔」

などの質問に、お兄さんらしくハキハキと答えてくれました😊

続いてお友達からの質問コーナー🧸

 

「好きな色はなんですか❔」

「好きな果物はなんですか❔」などの質問のほかに、

「好きな数字はなんですか❔」という質問も❗😆

これまでにない質問もありとても楽しい時間となりました🌟

来月のお誕生会もどんな質問が出てくるのか楽しみです🥰

 

🪄自由あそびの様子🪄

昨日から苫小牧教室にドレッサーが登場しました✨

子どもたちは大喜びで初日から大人気🤍

蓋を開けて、お顔にぬりぬり🤲

じょうずじょうず🥰

新しいものに夢中になっている姿がとても可愛らしく、写真を見返して癒されているスタッフでした☺️

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🦄

 

 

 

 

 

 

コメント