ぐるぐる回し➿

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、ぐるぐる回し(ボール)でした✨

腰の回り足の間でボールを回します💭

まず最初は腰の回り🎶

 

とっても上手です👏

説明の時に「3回でいいよ」と伝えていましたが、

スムーズにたくさん回す事が出来ていました🌟

続いて足の間👣

 

こちらもみんな余裕そう😄

初めて行う活動でしたが、最初から八の字に回せているお友達が多かったです♾️

子どもたちも上手に出来て嬉しそうな表情を見せてくれました😊

 

自由あそびの時間には、メイクアップアーティストが…⁉️

立ち方、服装からあふれ出るカリスマ感✨(笑)

「それじゃあお化粧していきますよ~💄」

やや雑なメイクさんされるがままのスタッフ😂

なんだか本当にお化粧をしているみたいですね🤭

新しいおもちゃが出ると、いままで見たことのない遊び方を見せてくれるので

子どもたちだけでなく大人もワクワクしてしまいます😄

今日もどんなことが待っているのか今から楽しみです☺️

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🌞

 

コメント