じゃがいもボーリング&土曜日の様子🌝

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

早いもので3月も後半にさしかかろうとしています📅

先日卒園卒業を迎えたお子さまも多いのではないでしょうか❔🌸

まだまだインフルエンザなどの感染症が流行っていますので、手洗いうがいを徹底し、感染症対策を続けていきたいですね✨

 

さて、今日は金曜日土曜日の様子をご紹介します💭

まず最初は金曜日の様子🌟

集団活動はじゃがいもボーリングでした🎳

マットの端からじゃがいもゴロゴロで転がり、ピンを倒します🥔

「いくよー❕」

最後まで膝を抱えて転がります🥔

ゴロゴロゴロ~➿

ストライク🎳

途中で止まらずに勢いよく倒せました❕

説明を聞く時もかっこよく聞くことができ、行う前から興味津々だった子どもたち☺️

お友達の活動も見る事が出来ていてとても素敵でした✨

 

🫧土曜日の様子🫧

土曜日のお昼ご飯はすき家を食べに行きました🍽️

大きいお口でほおばっています🤭

玉ねぎやお肉も残すことなく完食💮

また食べに行こうね✨

午後からはビックリッキーへ🚗

決められた個数を自分で数えながら選んでいきます🍪

「あれも食べたい❕これも食べたい❕」

と最後の最後まで悩んでいました😄

帰りの車では、たくさん遊んでお疲れの様子💤

土曜日も元気に来てくれて嬉しいです🥰

来週もどんなことをするのか楽しみですね💭

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🌈

コメント