なわ高跳び👣

こんにちは!

放課後デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 児童指導員の浜田です😸

 

昨日の集団活動は、なわ高跳びでした🦘

普通の高跳びとは少し違い、つま先立ちでジャンプします❕

 

まずはつま先立ち💭

そのままジャーンプ❗

上手です😊

小さいお友達もつま先立ちに挑戦🌈

 

なわにひっかからずに跳ぶことが出来ました✨

写真を見返すとみんな笑顔で跳んでいて、とても楽しそうに参加してくれていました🥰

 

🎀自由あそび🎀

自由あそびの時間にはぬりえをしているお友達がたくさん❕

ん?よく見ると…

みんなピクミン❕(笑)

今子どもたちの間で大流行です😂

未だにピクミンが何者なのかわからないスタッフたちですが、

子どもたちがピクミンの歌を歌ったり、物を身に付けたりと、毎日ピクミンを見ているのでなんだかピクミンに愛着がわいているスタッフでした😂

 

それでは次回の投稿もお楽しみに🎶

コメント