アザラシさん🌴

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🌷

昨日の集団活動は、マット運動で『アザラシさん』でした☺

これまでも何度も行っている活動ですが、簡単そうに見えて

前に進むのがなかなか大変な活動です💦💦

肘をしっかりと伸ばして足を使わずに腕の力だけで進みます😖

肘が伸びていてとっても上手ですね💕💕

足も伸ばし腕の力だけで進めました✨✨

自由遊びでは、レゴブロックや音の鳴る玩具で活動しました(*^^*)

レゴのお人形を操り、ごっこ遊びを楽しんでいました🎶🎶

運動の時間には、バランスボードをしていましたよ🤩

はじめは、スタッフの手を支えにしながら行っていたボードも

手放しでできるようになりました🌟🌟

天気がどんよりな日ですが、気持ちは晴れやかに🌞

ではまた(^^)/

 

 

コメント