✨金曜日&土曜日の活動✨

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です🍇

9月になりましたね🍂朝晩の気温も下がってきて過ごしやすい季節になってきました!

今月も元気に活動していきたいと思います😊

さて、先週の金曜日の集団活動は、スタート&ストップという活動をしました💃

スタッフの掛け声に合わせて、歩いたり止まったり、、、

よーく耳を澄ませて活動に参加しました!(^^)!

説明を聞いてスタート!!!!!

『歩いて移動する』お約束も守れています✨✨

ストップ!!!!!

カメラに向かってポーズも決めてくれました😄😄

スタート!!!

時々『すずめ!』などのひっかけもありましたが

しっかり聞いているみんなは引っかからずに取り組めました!(^^)!

土曜日は、空模様もどんよりなこともあり、室内で活動をしました🍑

ブロックで遊んだり、

たくさん走って活動しました🎵

お友達を誘って競争をしたり、追いかけっこをしたり

たくさん汗をかきました💦💦

昼食は、マクドナルドのハッピーセットを食べました🍔🍟

久しぶりのマクドナルドで大喜びな子どもたちでした😊💕

ではまた(^^)/🍂

 

 

 

コメント