緑ヶ丘公園🛝

未分類

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です☔

昨日は、公園に行きました😊💕

こどもたちは、みんなウキウキで出かけました🚙💨

すべり台も種類が豊富でそれぞれお気に入りを見つけて

たくさん滑っていました😄

珍しいブランコ😮複数人で乗れるブランコです🎶

難しいよ~と言いながらもがんばっていました✨✨

遊具ではないものも遊具にしてしまう発想力‼️‼️

平均台の様にして遊んでいました😄

雨が降りそうでしたがなんとか持ちこたえて終了しました☀️

お天気のいい日はどんどん外へ出かけたいですね💪

ではまた(^^)/🐌

コメント