チョークあそび🖍️

未分類

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です🐌

昨日の集団活動は、午後からお天気も回復したので

急遽、駐車場でチョーク遊びをしました😊💕

まさかのアルファベットを書き始めて職員びっくり😮😮

野球のホームベースを描いて野球ごっこをしたり

職員に好きなキャラクターを描いてもらったり,,,

お約束も守れてみんなとっても素敵でしたよ✨✨

運動遊びの時間には、スクーターでくねくね進んだり

とび箱ジャンプからのさつまいもゴロゴロをしました💫

こっちだよー☆

さつまいもの大渋滞が起こりました(笑)

ではまた(^^)/🌼

 

コメント