こんにちは!
放課後等デイサービス・児童発達支援事業所
こどもプラス苫小牧教室 保育士の東本です☔
昨日は、公園に行きました😊💕
こどもたちは、みんなウキウキで出かけました🚙💨


すべり台も種類が豊富でそれぞれお気に入りを見つけて
たくさん滑っていました😄

珍しいブランコ😮複数人で乗れるブランコです🎶

難しいよ~と言いながらもがんばっていました✨✨

遊具ではないものも遊具にしてしまう発想力‼️‼️
平均台の様にして遊んでいました😄
雨が降りそうでしたがなんとか持ちこたえて終了しました☀️
お天気のいい日はどんどん外へ出かけたいですね💪
ではまた(^^)/🐌











コメント