とび箱~ジャンプ乗り✨

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です(*^^*)

 

本日の集団活動はとび箱~ジャンプ乗り✨

両足を揃えてとび箱向かってじゃ~んぷ!!!

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

 

膝を曲げて・・・よいしょっ!!

着地時も膝を曲げて上手にとび箱に乗れました🎵

 

 

とび箱についている足跡マークを目印に・・・

じゃーーーんぷ!!!

 

 

両足をそろえて・・・

ぴょーーーんっ!!

タイミングバッチリだね🎵✨

 

 

とび箱の上でピタっと止まることもでき、とっても上手でした👏👏

 

 

⏰手あそびTIME⏰

 

「はじまるよ」

みんな大好きな手あそび!!上手に指を使っています👋

 

 

「1と1とで忍者さん🎵 どろ~ん」

 

 

「4と4でタコのあし ひゅ~ん🐙」

 

 

お歌もとっても上手に歌えていました(*^^*)

明日はどんな活動かな~??

 

それでは、また次回の投稿で🌷

 

コメント