空中自転車こぎ🚴

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍓

昨日の集団活動は、鉄棒~空中自転車こぎ~でした🚴

「わかる人~❓」と問いかけると積極的に手を挙げてくれました(≧▽≦)

お手本がとっても上手👏👏

スタッフより上手かも(笑)

腕もしっかり伸びていてきれいな姿勢で出来ました✨✨

飛び乗りが難しいこには、少し補助しながら行いました😊

みんな怖がることもなく積極的に活動できました💮💮

~おまけ~

読書の時間の出来事

『○○ちゃん、一緒に読もう』

『入れてー』

『この中でどれが1番好き❔』

などこども同士でのやり取りが上手にできていました(*^^*)

何気ない瞬間に思えることもこどもたちにとっては全て成長です!

そんな成長の手助けになりたいと切実に思う出来事でした🌠

ではまた(^^)/🌟

コメント