おしり歩き🍑

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

本日の集団活動はおしり歩き🍑

 

手も足も使わずに、おしりだけで前に進んでみよう!

お手本のスタッフも難しそうに歩いていましたが、みんなはできたかな・・・?

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

体をひねって、ひねって勢いをつけて進んでいますね!

少しずつですが前進しています👍

 

 

「なかなか進めないよ~💦」というお友達も最後まで諦めずに挑戦しています!

写真で見るとしっかり進んでいるのかわかりますね😊

もう少しでゴール!頑張って✨✨

 

みんな最後まで諦めずに挑戦できました💮

今日も元気いっぱい活動しています!

 

 

それでは、また次回の投稿で🍂

 

コメント