汽車で合図が鳴ったら忍者座り🚃

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

本日の集団活動は汽車で合図が鳴ったら忍者座り🚃

 

ガタンゴトン~と汽車になりきって歩いていると

「敵が来たぞー!!」と合図があります📢

合図を聞いたら忍者座りで敵がいなくなるのを待ちましょう!

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

ガタンゴトン~🚃

大きく手を車輪のように動かして歩いていると・・・

 

「敵が来たぞー!!」

 

 

合図を聞くとすぐに忍者座り!!

静かに敵が通り過ぎるのを待つ事が出来ました🎵

 

繰り返し行ううちに忍者座りがとっても早くできるようになってしましたよ😊

 

 

📷いろんな様子📷

 

 

フラフープで連結あそび(*^^*)

 

 

キャップ落としや数字並べで遊ぶ様子🎵

今日も楽しく過ごしています😊✨✨

 

 

それでは、また次回の投稿で🍂

 

 

 

コメント