クマさんのフープ渡り🐻

 

こんにちは!こどもプラス苫小牧教室です🍁

 

本日の集団活動はクマさんのフープ渡り🐻

 

フープに触れてしまうと電流がビビビッと流れて捕まってしまいますよ!

引っかからずに上手に渡り切れるでしょうか!?

それでは、チャレンジスタート🔥🔥

 

 

 

ゆっくりと一歩ずつ着実に進むクマさん🐻🎀

とっても慎重に歩いていましたよ(*^^*)

 

 

こちらは手足を大きく動かしたクマさん🐻💙

のっしのっし、大きく体を動かして軽々フープを渡っていますね!

 

 

今日はたくさんお友達の応援も頑張っていました✨✨👏

 

 

今日も楽しく活動できました!!

それでは、また次回の投稿で🍂

コメント