起き上がりゆりかご🕊️

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室です🦌

昨日の集団活動は、起き上がりゆりかごでした😊😊

まずは、ゆりかごの確認をします🙌

背中を丸めるのが難しい子には、ボールを使って

丸めます🎈

『おへそを見るよー』

ゆらゆら🎼✨

少しだけ支えてゆらゆら🎵

少し難しい活動だったみたいですが、みんな諦めずに

最後まで頑張りました🤩🤩

昨日は、集団活動前の空いた時間にじゃんけん大会をしました✊🤞🖐️

スタッフに3回勝った人が勝ち🏆

というルールで行いました(*’▽’)

じゃんけん4回で決着がつくというじゃんけん王者がいました👑👑

王者は、優勝決定後も勝ち続けました…😆

ではまた(^^)/🍂

コメント