フルーツバスケット🍇🏀

おはようございます☔

雨脚がだんだん強くなってきましたね・・・。

本日は、24,25日の様子をお伝えしたいと思います!

 

🌟24日(金)の様子🌟

運動遊びでは、マットととび箱を出して遊びました。

順番にとび箱の上からジャーンプ!!!

スタッフが手を伸ばしてハイタッチできるようにしていると・・

子ども達がその姿をみて、一緒に手を伸ばしていましたよ😊

そのあとは、集団活動でフルーツバスケットをしました🍇🏀

イラストカードを落ちないように、大切に持ち自分の持っているカードを

言われると空いている席に急いで座る子や鬼になりたく中央で立ち止まる子達。

鬼になるとニコニコしながら、どのフルーツを言おうか悩んでいましたよ💛

 

🌟25日(土)の様子🌟

風が冷たく、室内で遊べる科学館へ行ってきましたよ!

鏡に向かって面白いポーズをスタッフと一緒に行ったり、ミニゲームなどをして

充実した時間を過ごしました。

万華鏡で、相手の顔がたくさん見える作品では変顔をしながら

お互いの顔を見せ合っていました!

楽しくなり、館内を走り回り注意されましたが注意をされた後は

走りたい気持ちもあり早歩きをしていました😂

  

 

🌟本日のベストショット🌟

お姉ちゃんの手に触れ、鏡の中で遊んでいる子を📸

 

それではまた明日😊

 

 

コメント