ゴロゴロいも虫🐛

おはようございます☁️

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の行澤です🐇

今にも雨が降りそうな、怪しい雲が見えますね・・・。

5月最終日です。あっという間ですね🥲

来週からは、他の先生がブログを担当します!

さて、どの先生が担当になるのでしょうか😊

 

🌟昨日の様子🌟

絵本の時間中、集中して読む子や友達の見ている絵本が気になり

近寄り「一緒に見よ」とやりとりする子達。

短時間の子は、帰宅する声がかかると急いで準備をしていました!

送迎のスタッフより準備が早かったですよ😁

 

🌟集団活動🌟

活動では、マットに寝っ転がり胸の前で

手をクロスにし身体を動かしました!

寝そべったときに、転がる事に夢中になり

手をクロスにすることを忘れる子が💦

スタッフから声がかかり、思い出し正しい体勢をとり

転がることができましたよ⭐

  

 

🌟本日のベストショット🌟

昨日に続き、本日もしゃがみながら絵本を読む子どもを📸

足、痛くないのかな・・・

 

それでは、また来月!!

 

コメント