ブロック拾い🧸

 

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士の林です😎

 

本日の集団活動はブロック拾い🧸

 

指定の色・形のブロックを見て同じものを探します!

すこーし似ている形もあるので騙されないよう要注意⚠️

大きいお友達は見本のブロックをすぐに暗記してみよう!!

それではチャレンジスタート🔥🔥

 

 

このブロックだよ~!

よーく見て探し始めます

 

 

あった✨✨

たくさんの中から同じブロックを見つけられました🎵

 

 

こちらは、ブロックを暗記チーム!!

スタッフは見本を見せるとすぐにブロックを隠します😏😏

それでもすぐに見つけ出すおともだち✨

素晴らしいです(*^^*)

 

 

今日の自由時間でキラキラの宝石を集めている乙女さん💖

 

 

たくさん集めて見せに来てくれましたよ🎵

 

 

それでは、また次回の投稿で🐉

 

コメント