ビンゴゲーム👑

こんにちは!

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

こどもプラス苫小牧教室 保育士東本です🌷

6月がスタートしましたね👍梅雨がないと言われている北海道ですが、

ジメ~っとした季節がやってくるのが少し憂鬱なわたしです💦💦

さて、先週の金曜日の集団活動は、ビンゴゲームをしました😊

ビンゴのルールを知らない子どもたちも興味津々で説明を聞いていました👂👂

今回は動物のイラストビンゴをしました❣

動物の名前を間違って覚えていたり初めて知る動物がいたりと

新たな発見もある充実した活動でした🎵

イラストを見つけたら〇をつけます✏

なかった~😢😢

鉛筆も上手に持てるかな😊

あった~🤩

遊びを通して少しずつ色んなことを身につけていって

ほしいと改めて感じました(*^^*)

そして自由遊びでは、おままごとをしました🍳

なぜか大人気のお玉・・・(笑)

視力検査のように使ってます✨

冷蔵庫に何入れたのかな(・・?

おいしいものがたくさん入っているはず♡

ではまた(^^)/

 

 

 

コメント